レディーバードのつぶやき

ちょっとだけ心に余裕をもって生活したいよね。

楽しいお買い物

なんとなくインターネットを見ていたら、お買い物がしたくなってきました。

インターネットのすごいところって、やっぱり手軽にお買い物ができてしまうところ。まあ、逆に買いすぎて危険なところでもあると思いますが。


気軽にいろんな商品を検索できるので、とても楽だし、歩き回って疲れて喫茶店に入るという無駄遣いもないし、コタツの中は暖かい。

そんな環境でできるお買い物って最高に楽チン。

 

もちろん商品を手にとって見ているわけではないので、届いた時に「あれ?」って思うことが多いような気はしますが、それでもたくさんの商品を短時間で見られるっていうのは、とても楽で楽しいことです。

 

あとは、生理前とか、女性ホルモンが乱れてるかな?ってときは、ついつい買い物しちゃうということに最近気づき・・・

(これはちょっと浪費に気をつけねば、と、女性ホルモンのバランス改善におすすめのサプリなどをのみはじめました(;^_^A)


今日はZOZOTOWNやマガシークなどのファッションサイトをぶらり見ていました。

安いもの順に検索して、金額と向き合いながらのお買い物検索。

買わなくても店員さんに気を使わなくていい利点。

 

でも商品について問い合わせができない難点。

でもこうやって調べてから、実際のショップに行ってみてもいいかなって思ってみたり。

 

うん、やっぱりお買い物って楽しいですね。

無駄遣いをしないようにしていても、可愛いものを見るとテンション上がってしまいます。さあて、どれを購入しようかな!